口腔がん公表の堀ちえみに続々エール「必ず打ち勝てる」「みんなでパワーを」

堀ちえみが口腔がんを公表。舌の他、左首リンパにも転移が見られ「ステージ4との告知を受けました。かなり厳しい状況です」と告白。22日に手術を受けるという堀へ、多くの人からエールが続々と届いています。

公開日:2019.2.19

 「早く元気になってもらって、また一緒に食事に行ったりステージに立てればいいなあと思っています」

松本伊代、82年同期の堀ちえみへ「退院したら同窓会しようね」闘病へエール

 「まずは治療に専念し、十分に養生いただき、一日も早く全快されますよう祈っています」

松本伊代、82年同期の堀ちえみへ「退院したら同窓会しようね」闘病へエール

 「退院したらちえみちゃんが1番やりたいと言っていた同窓会しようね」

松本伊代、82年同期の堀ちえみへ「退院したら同窓会しようね」闘病へエール
早見優(左)と松本伊代

 タレントの早見優が19日、ブログを更新し、同期の堀ちえみが口腔がんを発表したことを受け、前夜電話で話したことを明かし「みんなちえみちゃんの事応援してるから」とエールを送った。二人は82年デビューの同期同士。

早見優、花の82年組・堀ちえみへエール「みんな応援してる」口腔がん公表で

 「病気と闘ってくるね!と元気な声で話してくれました」

早見優、花の82年組・堀ちえみへエール「みんな応援してる」口腔がん公表で

 「そんな気配を全く見せないで、元気に歌っていたので、今回の事をちえみちゃんから聞いて、本当に驚いています」

早見優、花の82年組・堀ちえみへエール「みんな応援してる」口腔がん公表で

 「同期のみんな、そして同期ではなくても同級生仲間、80年代の仲間。みんなちえみちゃんの事応援してるから!」

早見優、花の82年組・堀ちえみへエール「みんな応援してる」口腔がん公表で
花の82年組 堀ちえみ闘病に固い絆 薬丸が同期に電話「みんなでパワー送る」

 シブがき隊の薬丸裕英もブログを更新し「あまりのショックに言葉を失いました」と驚きの心境を告白。

花の82年組 堀ちえみ闘病に固い絆 薬丸が同期に電話「みんなでパワー送る」

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング