口腔がん公表の堀ちえみに続々エール「必ず打ち勝てる」「みんなでパワーを」

堀ちえみが口腔がんを公表。舌の他、左首リンパにも転移が見られ「ステージ4との告知を受けました。かなり厳しい状況です」と告白。22日に手術を受けるという堀へ、多くの人からエールが続々と届いています。

公開日:2019.2.19

 「今は、貴女が人生の教官です。病と闘って、必ず克服してほしい。強く負けないちえみちゃんを、僕に見せて欲しい。元気になったら、また笑顔で会いましょう」

風間杜夫「今は貴女が人生の教官です」 スチュワーデス物語共演の堀へエール
岡田圭右、同じ事務所の堀ちえみへ「待ってます、ゆっくり治して」TVで

 お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右が19日、TBS系「ゴゴスマ」で、同じ事務所の堀ちえみが口腔がんを公表したことに「待ってます。ゆっくり病気を治して。それしかない」と呼び掛けた。

岡田圭右、同じ事務所の堀ちえみへ「待ってます、ゆっくり治して」TVで

 「まず、この思いという事を文章に起こすという…すごいパワーだと思います。隠したいこともあると思う」

岡田圭右、同じ事務所の堀ちえみへ「待ってます、ゆっくり治して」TVで

 「ある意味、いい環境でゆっくり病気と闘っていただいて。事務所の先輩です。待ってます。それしかない。ゆっくり病気を治して」

岡田圭右、同じ事務所の堀ちえみへ「待ってます、ゆっくり治して」TVで
沢松奈生子氏 堀ちえみに「帰って来られるのを待つ」…堀レギュラー番組で

 元プロテニス選手の沢松奈生子氏が19日、MBS「ちちんぷいぷい」(後1・55)に出演し、口腔がんを公表したタレントの堀ちえみ(52)に「全力で応援したい」と述べた。堀は同番組の木曜レギュラーを務めている。

沢松奈生子氏 堀ちえみに「帰って来られるのを待つ」…堀レギュラー番組で

 「お仕事もご家庭もすごく気を配っておられて。子供のためにも生きたい、闘いたいんだっていう、ちえみさんの命の強さと頑張るという気持ちが伝わってきた」

沢松奈生子氏 堀ちえみに「帰って来られるのを待つ」…堀レギュラー番組で

 「全力で応援したい。治療に取り組んで帰って来られるの待ちたい。また、ご一緒させていただきたい」

沢松奈生子氏 堀ちえみに「帰って来られるのを待つ」…堀レギュラー番組で
辛坊治郎アナ 自身のがん体験踏まえ堀ちえみにメッセージ「とにかく治ると信じる」

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング