2017年の今年の漢字は「北」になったけど…有名人の皆さんは何でした?

年末恒例、京都・清水寺で発表される今年の漢字。2017年は「北」に決まりました。有名人の皆さんも色々あったようで胸に浮かぶ一文字は十人十色。はてさて、あなたの漢字は漢字は何ですか?

公開日:2017.12.19

ブルゾンちえみが今年のブレーク女性芸人1位「来年は35億倍で」

 タレントのブルゾンちえみ(27)が5日、都内で行われた「ORICON クイーン・アワード 2017」に登場し、今年最も飛躍した「ブレーク芸人クイーン」として表彰された。

ブルゾンちえみが今年のブレーク女性芸人1位「来年は35億倍で」

 ブルゾンは「感謝の気持ちでいっぱいです。2018年は35億倍にして返したい」と感無量の表情。

ブルゾンちえみが今年のブレーク女性芸人1位「来年は35億倍で」

 今年を漢字一文字で「億」と即答したブルゾンは「18年はファニーな面白さを追求することはもちろん、インタレスティングな部分、趣味を増やすなどして女性としての魅力を出していきたい」と来年の抱負を語った。

ブルゾンちえみが今年のブレーク女性芸人1位「来年は35億倍で」

岡田結実「狂」

岡田結実、両親の離婚危機「逆に親心出る」 

 タレントの岡田結実(17)が6日、都内で行われた映画「ワンダーウーマン」のブルーレイ&DVD発売とデジタル配信を記念したアワード「ワンダーウーマン・オブ・ザ・イヤー2017」授与式に出席した。

岡田結実、両親の離婚危機「逆に親心出る」 

 今年は公私で変化があった。父でお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右(49)と母でタレントの岡田祐佳(42)の離婚危機などが報じられた。

岡田結実、両親の離婚危機「逆に親心出る」 

 今年一年を漢字一字で表すと「狂」と言い、「いい意味で自分もまわりをかき乱したし、かき乱された。頑張る糧に繋がった」と明るく語り、騒動は「悲しい事とも思っていないので、笑いに変えられて嬉しい」と明るく振る舞った。

岡田結実、両親の離婚危機「逆に親心出る」 

市村正親「愛」

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング