宮迫博之に不倫疑惑!恐妻家芸人の嫁ネタ特集!鬼嫁説は本当か

雨上がり決死隊の宮迫博之に不倫疑惑が持ち上がった。しかも相手は2人。恐妻家でならす宮迫だけに芸人仲間はツッコミまくり。宮迫の「嫁ネタ」を集めた。

公開日:2017.8.9

▶胃がんの手術から復活した宮迫に妻が放った言葉。「こんなに早く・・・」

 早期胃がんのため7日に切除手術を受け、22日に退院したお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が31日、フジテレビ系「大みそか列島縦断LIVE 景気満開テレビ特別編ガンバった会社大賞」(前7・00~9・55)に生出演した。生放送への出演は退院後初めて。

宮迫 TV生復帰も嫁は「何しに行くの」
雨上がり宮迫 岡村隆史から薄毛相談

 お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(45)と蛍原徹(47)が3日、都内で行われた「アンファー新商品発表会」に登場した。3月31日に45歳になったばかりの宮迫は恐妻家ネタで笑わせた。

雨上がり宮迫 岡村隆史から薄毛相談

▶女性下着のイベントでも嫁ネタでがっちり笑いをつかんだ

宮迫 ブラのイベントでドッキリ警戒

 お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(45)が3日、都内で行われたトリンプの「天使のブラ 極上の谷間」発売記念イベントにゲスト出演した。普段は縁がない女性の下着のイベントとあって「何で(ゲストが)ボクのなのですか?」と言いつつも。

宮迫 ブラのイベントでドッキリ警戒

▶かつての浮気疑惑では深刻な離婚危機に陥った

 お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(45)が10日深夜、ABC(朝日放送)で放送された「雨上がりのやまとナゼ?しこ」に出演。数年前の浮気報道が原因で深刻な離婚危機に陥ったことを告白した。

宮迫「離婚の危機」明かす

▶番組では自ら嫁ネタを切り出して注目を集めることも

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング