雨上がり宮迫 岡村隆史から薄毛相談

 お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(45)と蛍原徹(47)が3日、都内で行われた「アンファー新商品発表会」に登場した。

 この日は11代目新スカルプDと、アンファーとパナソニックが共同開発した頭皮エステ機「スカルプ Dメカノバイオ」の発売が発表された。

 「スカルプDに出会って人生が変わった」と頭髪の復活を喜ぶ宮迫は「夜中の2時に電話で『結婚したいんで、どうしたらいいんですか』と言ってきた」とナインティナインの岡村隆史(44)から薄毛の相談があったことを告白、シャンプーを紹介したという。

 3月31日に45歳になったばかりの宮迫は「この時期いつも実家に帰ってしまい祝ってもらえない嫁から、今年は『おめでとう』とバームクーヘンが出てきた」と恐妻家ネタで笑わせた。

 また、お笑いタレントの椿鬼奴(42)とグランジ・佐藤大(35)が結婚することについて「嫁の言うことには逆らわない。どんなタイミングでもノーと言ってはいけない」とアドバイス。「2人ともお酒も飲むしギャンブルもするので、お財布事情も大事。格差婚なのでそのへんもうまいことやっていかないと」と語った。蛍原も「なるべく2人で行動するようにしたらいい」とアドバイスした。

 また、田原俊彦(54)の不倫密会報道について聞かれた宮迫は「載ったらアカン。でもまだ疑惑でしょ?ハハッ!ゆうてはったらええねん」と話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス