40歳の人気女優 夏までの妊娠が目標 子作りに励み「赤ちゃんのことで頭が一杯」

 米歌手で女優のブリトニー・スピアーズ(40)が夏までに妊娠することを目指しているそうだ。昨年成年後見人制度から解放され、自らの人生における様々な決定権を取り戻したブリトニーには、すでに元夫ケヴィン・フェダーラインとの間に15歳と16歳の息子2人がいるものの、婚約者サム・アスガリ(28)との間にも子供が欲しいと考えており、妊娠の「締め切り」を今年の夏にもうけ子作りに励んでいるという。

 ある関係者はこう話している。「ブリトニーは、赤ちゃんのことで頭が一杯です。何年もの間サムとの間に子供を作ることを考えていましたが、今遂にそれを実現する自由を手に入れたので興奮しています。完璧な世界では、彼女は女の子と男の子の双子を望んでいて、それは以前からの夢でした。妊娠の締め切りを夏に定め、その後で体外受精か代理母を雇うかします。待つつもりはないようです」

 さらに同関係者によると、来年内の出産を目指しているブリトニーは、周期をチェックしたり、必要なビタミンを摂取する一方、すでに赤ちゃん用品を買って子供部屋の準備やナニーの面接も始めているという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス