42歳美人女優が第3子男児を出産 大きなお腹の写真投稿

 ジェニファー・ラブ・ヒューイット(42)が第3子を出産した。「ラストサマー」のジェニファーが、夫ブライアン・ハリセイとの間に男の赤ちゃんエイダン・ジェームズ君が誕生したことを9日に報告したかたちだ。

 すでにブライアンとの間にオータムちゃん(7)とアッティカス君(6)がいるジェニファーはソーシャルメディアに絵が描かれた大きなお腹の写真を投稿、「こうやって子供達から病院へ送り出されたわ。私のお腹は大人気よ」「女性は陣痛が始まったら身体を離れて星へ行って赤ちゃんの魂を受け取って一緒にこの世界に戻ってくるって言われているわ」「エイダン・ジェームズを受け取ってきたことは最高の名誉よ。また、横になって休むわね」と綴っている。

 写真のジェニファーのお腹には、ウィンクした目の絵ほか、「男の子よ」「もうすぐ完成」「9カ月」といった可愛らしいいたずら書きがされていた。

 今年5月に3人目の妊娠を明らかにしていたジェニファーは、夫ブライアンが出産に立ち会ってくれることを感謝しているとした上で、「分娩中、彼はとてもしっかりしていて頼りになるの。彼がパニックや心配、ストレスを感じていたとしても、それを顔には出さないの。本当に上手いのよ。ただ分娩中の彼のことで笑ってしまうことが一つあって、それは沢山スナックを食べるってこと。普段、病院にもって行くバッグの中には、私の服、赤ちゃんの服、そしてブライアン用のスナックが入っているのよ!」と話していた。�

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス