第1子出産の舟山久美子「産んでもお腹が戻らない」 ぽっこり姿を披露 体重も変わらず

舟山久美子
舟山久美子のインスタグラム@kumikohfunayamaより
2枚

 第1子を出産したことを6日に発表したタレント・舟山久美子(30)が9日、ブログを更新。産後のお腹の写真を公開した。

 「なんかリアルすぎてすみません」とお腹がぽっこりと出た写真をアップし、「産んでもお腹はすぐに戻らない」と伝えた。

 「母乳希望だったので栄養つけなきゃ!」と病院での3食を「モリモリ食べていたら、体重が産む時と全く変わっていませんでした。笑」とも告白。「身体への負担がないようにゆっくり半年~一年かけて戻せたらいいなぁと思っているので徐々にがんばります」とつづった。

 体にぴったりした同じ白いワンピースを着て、骨盤ベルトとウエストニッパーを着用した姿も披露し、「さっきのお腹がこんなに収まりました!!」とビフォーアフター風に報告。身体の骨盤を締めるための骨盤ベルトなどで補正を続けていくという。

 舟山は出産直前の9月1日のブログで、カルバン・クラインの黒い下着姿で、妊娠10カ月(臨月)のお腹を撮影した写真を公開。体重は10~11キロ増になっていることを明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス