人気モデルが第2子妊娠 陽性反応が出た検査薬の写真を投稿 夫は有名ラッパー

 カイリー・ジェンナー(24)が妊娠を発表した。長女ストーミちゃん(3)に続く、トラヴィス・スコットとの間の第2子妊娠をインスタグラムで明らかにしている。

 カイリーは、陽性反応が出た妊娠検査薬や、超音波検査を受けている場面を撮影した動画を投稿、検査結果の写真を渡された母親クリス・ジェンナーが感動している姿、大きくなってきているお腹、他の家族と一緒にこのニュースを祝っている様子も映し出されている。

 カイリーの懐妊の噂は先月初めに浮上していたが、本人や周囲は口を閉ざしていた。

 この投稿は、1時間足らずで500万以上の好評価を集め、クリスからは「また泣いてしまったわ。神様があなたに与えた特別で素晴らしい祝福と贈り物よ」、コートニー・カーダシアンからは「とても美しくて、泣いてしまう。祝福を受けた私の天使さん」とメッセージが寄せられた。このほかキム・カーダシアン、クロエ・カーダシアン、ケンダル・ジェンナーら家族から応援のメッセージがすぐに寄せられた。

 そんなカイリーは以前、母親であることへの挑戦を楽しんでいると明かしており、ストーミちゃんの誕生から7カ月後には、「もっと産みたいと思っている。いつ、というのが問題だけど」と話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス