32歳美人女優 12歳年上夫との間に第1子出産していた

 アリシア・ヴィキャンデル(32)が、夫マイケル・ファスベンダー(44)との第1子を今年初めに出産していたことを明かした。

 アリシアは、母親になったことについてピープル誌にこう語っている。「人生に関して新たな理解を得たわよ。とても素晴らしいことで、私の将来の仕事にも明らかに多くを与えてくれるわね」

 また、2017年にマイケルと結婚したアリシアは、母親業を楽しんでいるそうだが、赤ちゃんが生まれてから変わったことを質問された際には、「それについてはまだ待ってみる。今それを見つけるのを楽しんでいるところだから」と答えた。

 プライベートをあまり明かさないことで知られている同夫妻は最近、赤ちゃん連れでイビサ島を訪れている姿を目撃されていた。

 そんなアリシアは17年、ぜひ子供を持ちたいと語っていた。「常に子供が欲しいと思ってきた。妊娠したことはないわ。でもいつの日か家庭を持ちたい。それは期待であると同時に、それが人生で最高の経験だとも分かっているから。そしてそれがある日突然現実となる。人生の新しい章にね」

 アリシアとマイケルは、16年作「光をくれた人」で共演したことをきっかけに交際を開始した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス