有名モデル ヒルを顔に乗せて血を吸わせた、仰天の美顔法を実践

 ミランダ・カーは、リンパの排出を助けるため、ヒルを顔に乗せて血を吸わせるという美顔法を実践してみたそうだ。しかし、エステ後ヒルが捨てられたり、何らかの形で傷つけられたりするのが嫌だったためそれを家に持ち帰ることにしたという。

 「最もワイルドな美容体験は多分ヒル・フェイシャルだと思うわ。私はマグネットセラピーや色々数多くのセラピーを行うこの女性の所に通ってて、その1つがヒル・フェイシャルだったの」「彼女が『ああ、それとてもいいですよ。顔からリンパを排出するんです 』と勧めてきて、私は『よし、やってみよう』みたいな感じだった。正直、ちょっと怖かったわ。ヒルは施術後、取っておいてもらったの。そうしないと捨てられてしまうから。傷つけたくなかったのよ」とミランダは香港タトラー誌に語る。

 元夫オーランド・ブルームとの間に生まれたフリン君(10)、現在の夫エヴァン・スピーゲルとの間のハート君(3)とマイルス君(1歳8か月)と3人の子供がいるミランダは、家の池にこのヒルを放そうとしたものの計画通り進まなかったそうだ。「大きなガラスの瓶にヒルを2匹入れて、翌日マリブの私の池に放すつもりだった。翌朝目覚めると、ヒルは瓶から逃げ出していたの」「家の中を這い回っていたから、それを見つけて拾って、瓶に戻して、それから池に持っていかなければなかったの」「今でも息子のフリンは、そのことについて話すわ。『ああ、ママがあのフェイシャルを受けた時、ヒルが逃げたの覚えてる? 』って言ってくるのよ」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス