「パイレーツ-」俳優 タトゥーに息子の名前も間違えてインスタ投稿 ファン指摘

 オーランド・ブルーム(43)が、息子の名前をモールス符号にしたタトゥーを入れたものの、そのスペリングが間違っていたそうだ。オーランドは、元妻ミランダ・カーとの間の息子フリン君(9)へ捧げた新しいタトゥーが入った腕の写真をインスタグラムに投稿、その後コメント欄には符号が間違っていると指摘するファンからの投稿が多く寄せられる結果となった。

 この黒のボディーアートは、フリン君が生まれた2011年1月の誕生日と誕生時間を刻んでいることとなっているが、施術したタトゥーアーティストは、指摘を受けて1つの点が抜けていることを認め、後で修正することを約束した。

 同投稿では「新しいタトゥーだ。誰か分かるかな?」とキャプションをつけたオーランドに対し、そのタトゥーアーティストは「オーランド・ブルームが自分の息子に捧げた美しいリマインダーですね。1点が欠けていることは分かっています。後で修正しますよ」と反応している。

 オーランドとミランダは2010年に結婚したが2013年に離婚、その後2017年にミランダはスナップ・インクCEOのエヴァン・シュピーゲルと再婚し2人の子供をもうけている一方で、オーランドは昨年のバレンタインデーにケイティ・ペリーにプロポーズ、現在婚約中だ。

 一方で、結婚式を準備中のケイティは以前、同じく『アメリカン・アイドル』に出演するライオネル・リッチーとルーク・ブライアンも招待するかどうかを質問され、「彼らはお金がかかりすぎて、無理よ。私には無理ね」と冗談交じりに答えていた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス