えっそんな方法で!?芸能人カップル、娘の名前を意外な方法で公表

 モデルのジジ・ハディッドと歌手ゼイン・マリクの娘の名前が明かされた。ジジはインスタグラムの自己紹介欄に人知れず「カイの母親」と追加、ジジの父モハメド・ハディッドの母親、カイリアが由来のようだ。

  そんなジジは21日、生後4か月を迎えたカイちゃんの頬にキスする姿を公開し「マイ・ガール。4か月。最高の子」とコメント、またゼインに送った自身のメールも公開し「ねえ、私たちの子に心奪われている」との文面を明かしていた。

 新しく母親となる女性たちにジジは、「新しいママたちへ。あなたが今日洗顔していたなら、そんなあなたを誇りに思う。大丈夫。私も大丈夫だから。(大統領就任式で詩を朗読した)アマンダ・ゴーマンによって今日、私たちは清められ、祝福された」と激励していた。

 一方、ある関係者は母親としてのジジについて、最近こう話していた。「母親業はジジにとって容易いようです。彼女にとって自然なことなんですね」「(ジジとゼインは)惚れ合っていますし、赤ちゃんも一緒に育てて、その関係も親密になる一方です。文化や家族、育児に関して価値観も一致しています。2人とも自分たちの家族と近しい関係ですし、そういった愛に溢れた環境で娘を育てることをお互い重要視しています」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス