人気モデル、妊娠発覚はショーの出番直前「舞台裏で強い吐き気があった」

 モデルのジジ・ハディッドは昨年2月に開催されたトム・フォードのショーに出演する直前に妊娠が発覚したそうだ。歌手のゼイン・マリクとの間に昨年9月、女児が誕生したジジだが、ショー開始まで24時間を切ってから妊娠に気づいたという。

 ジジはツイッターであるファンから、昨年1月18日のジャックムスのショーの際に既に妊娠していたのかと聞かれ、「そうね。トム・フォードのショーの前にわかったの。舞台裏で強い吐き気があったけど、とにかく食べ続ければ、それもコントロールできるって学んでいた。お母さん(ヨランダ)がそれぞれのショーの前に軽食を持たせてくれたの」と答えていた。

 また妊娠中は食欲が旺盛になったそうで、「波があって、クリームチーズがたっぷりついたベーグルにブラウニー、朝食にはサワーブレッドのトーストにオリーブオイルのトマトサラダ、塩と胡椒もたくさん。(ゼインの作った)スペアリブとフライドポテト。手あたり次第。ルッコラのサラダもね」と明かした。

 2月のつわりは酷かったそうで、「ヨーロッパでのファッション月間中はベーグルを探すのが大変で、パンとオランダのチーズばかり食べていた。ロンドンは例外でテイラー(ヒル)からベーグルをもらったけどね。(2月に開催された)バーバリーのショーの舞台裏では吐き気が一番ひどかったのを覚えている」と続けていた。

 そんなジジは現在、母親業も板についているそうで、ある関係者が最近こう話していた。「母親業はジジにとって容易いようです。彼女にとって自然なことなんですね」「(ジジとゼインは)惚れ合っていますし、赤ちゃんも一緒に育てて、その関係も親密になる一方です。文化や家族、育児に関して価値観も一致しています。2人とも自分たちの家族と近しい関係ですし、そういった愛に溢れた環境で娘を育てることをお互い重要視しています」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス