人気スーパーモデルがまさかの“変身”「くまのプーさん」に扮してハチミツ浴びる

 モデルのウィニー・ハーロウが、携帯ケースの新コレクションのローンチで、「くまのプーさん」に扮してハチミツの壺から顔や腕に蜂蜜を浴びた。

 ウィニーは、カーラ・デルヴィーニュ、アシュリー・グラハム、ジョージア・メイ・ジャガーらと共に、お馴染みのディズニーキャラクターに変身し、ディズニー・クラシックスとロンドンを拠点とするアクセサリーブランドのカオスによる、携帯ケースの新コラボ・コレクションをお披露目した。

 これらの携帯ケースにはディズニー名作のキャラクターが描かれており、世界的に有名なモデル達がそれぞれ独自の格好で同キャンペーンをサポートしている。

 モデル兼女優として活躍するカーラは、ふわふわしたグレーのコートとライラックのマニキュアをつけて「くまのプーさん」に登場するのロバのイーヨーとなった一方、ジョージアは「不思議な国のアリス」のチェシャ猫、アシュリーは「わんわん物語」のレディに扮している。

 アシュリーは自身の変装について「ディズニーは私の子供時代において、きわめて重要な部分だったわ。私はレディを選んだの。レディが私を選んだのかも。私たちは似た雰囲気だと思う。スパゲッティが大好きだし!パスタも大好き!レディもそうよ!」

 携帯ケースは、shopDisney.comおよびCHAOS.comで販売中で、85ポンド(約1万1500円)からとなっている。

 カオスの創設者であるケイティー・ライアルとシャーロット・ストックデールは、こう語っている。

 「このプロジェクトに携わるすべての人は、ディズニーを愛し、私たちと同じように、お馴染みのキャラクターと特別な繋がりを持っているのです。とても多くのユニークでクリエイティブなイメージを通じて、これらの繋がりが生まれるのを見るのは素晴らしいことです」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス