人気歌手、ダイエットで体重半減!?激やせした姿で初出演「私が選んだ半分」

 歌手のアデルがスリムになった姿を初めてテレビで披露した。今年の誕生日に激やせした写真をインスタグラムに投稿し話題となっていたアデルだが、24日の『サタデー・ナイト・ライブ』で司会を務めた際、初めて生放送でその姿を見せたかたちだ。

 同番組のオープニングでアデルはこう話していた。「みんなも知っているように、最後に見た時から私ずいぶん変わったわよね。実際のところコロナであらゆることが制限されて、旅行も禁止になって、移動の時も荷物を少なくする必要があったから、私の半分しか持ってこられなかったの。これが私が選んだ半分ってこと」

 そして、初司会を務めた同番組との思い出について、「この番組で遂に司会だなんてもう最高の気分。単に大好きなだけじゃなく、この番組はアメリカでの私のキャリアのきっかけを作ってくれたものだから。12年も前の昔にね。2008年に私は音楽ゲストとして出演した。サラ・ペイリンがティナ・フェイとトークした時だから、当然何百万もの人々が視聴したのよね。その後はご存じの通り」と続けていた。

 また今回観客としてフロントラインで働く人々が参加、冒頭のモノローグでアデルはこう感謝の意を示していた。「この番組を始める前に、観客席に座るフロントラインで働く人々へ私は真摯に感謝を捧げたい。ニューヨークに一度来たら、心の中にその一部が永遠に残るって言われているわよね。だから私も皆さんに私をゆだねようと思います」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス