古坂大魔王、初の父娘2人きりで「通園カバン、忘れる…」妻がいよいよ出産へ

 第2子出産後の育休取得を宣言しているタレントの古坂大魔王が26日から27日にかけ、ツイッターで初の父子二人きりの様子をつづり、ファンから「頑張れ」の声が届いた。

 古坂大魔王のツイッターによると、26日に「特別な日。その1」とつづられ、どうやら妻が出産のために入院した模様。続くツイッターでも「ドキドキの夜。娘、状況を読む。我慢が見える。泣けるね。大きくなってるね。パパちゃんも成長するわ。大事な日」とつぶやいており、長女にとって、初のママのいない夜を迎えたようだ。

 就寝時も「甘えるのも控えて、強がる素振りも…ベッドにつくと、ギュッと近づき抱きつき」と不安な長女の様子も描写されている。

 そしてこの日の朝は「2年半で初めての、パパ娘だけの朝準備」だったといい「娘とても頑張り早起き」「朝食キチンと」「着替えまで自ら」「時間より少し前に準備完了」と長女の頑張りもありスムーズに運んだようだが「準備していた通園カバン、パパ忘れる」と、パパが大失態。「取りに帰る渋滞」「娘『まいっか』泣くパパ」と娘の広い心に涙したようだ。

 そんなパパのどたばたぶりにもファンは「頑張れ」「パパお疲れ様」「パパも娘ちゃんも新たな一歩」「パパ、けっぱれ~」と応援の声が届いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス