人気歌手が神対応!別の歌手と間違えられサインを要求されるも…

 歌手のケリー・クラークソンは同じく歌手のキャリー・アンダーウッドと間違えられ、サインまでしてあげたことがあるそうだ。ケリーは人違いであると指摘せずに、そのままキャリーのフリをしてあげたという。

 『ザ・ケリー・クラークソン・ショー』で当時をこう振り返る。

 「私のところに来て『うわぁ、あなたの曲「ソー・スモール」は私のお気に入りの曲の1つなんです』って言ってきた女の子がいたの。私は『ソー・スモール』なんて曲ないけどな、って思っていたんだけど、その子が他の曲の名前を出した時、『あぁ、私のことキャリー・アンダーウッドだと思ってるのね』って気づいた。全然似てないんだけど」「でも彼女がすごく恥ずかしい思いをすると思った。だから、彼女から『サインしてくれませんか?』って言われて、『キャリー・アンダーウッド』ってサインしたの。たぶん法に触れているわよね!」

 そんなケリーは同じく『アメリカン・アイドル』出身であるキャリーに間違えられるというエピソードを以前にも明かしていたが、彼女に間違えられることは嬉しいと口にしていた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス