文字サイズ

肉体派人気俳優、家族全員が新型コロナに感染していた!

 “ザ・ロック”として知られる人気俳優のドウェイン・ジョンソン(48)が、自身を含む家族全員が2週間半前に新型コロナウイルス検査で陽性反応が出ていたことを明かした。自身をはじめ妻ローレン(35)と、4歳と2歳の2人の娘の感染を知った時には大ショックを受けたというドウェインだが、現在は皆回復しており健康だという。

 インスタグラムに投稿した動画の中でドウェインはこう話している。

 「ここ2週間半から3週間にかけて僕が経験した幾つかのことを伝えようと思った」

 「アップデートとしては、僕の妻ローレン、そして2人の小さな娘達、そして僕は、新型コロナウイルス感染症の検査を受けて陽性反応が出たんだ。これは家族として耐え抜かねばならなかった最も困難で試されたことの一つだと言える。僕個人にとってもそうだ」

 「酷い怪我から回復したり、家からの退去命令を受けたり、無一文となる経験はこれまでに何度かあったけど、新型コロナの陽性反応というのは、それとは全く違うものだ」

 「僕の最優先事項は常に家族と愛するものを守ること」

 「僕1人が陽性だったらよかったが、そうではなかった。僕の家族全員がそうだった。打ちのめされた気分だったよ」

 「しかし、僕達家族一同が大丈夫だってことを喜んでお伝えするよ。回復間近だ。もう感染力はないし、健康なことを神に感謝する」「新型コロナウイルス感染症と闘い、より強く健康となった」

 またドウェインは、親しい友人の中には同感染症で家族を失った人もいることから、自分達が回復したことは「ありがたいことだ」と続けた。

 さらに、お互いを守るためマスクを着用するように呼び掛け、「世界中の人々へのメッセージ。自制心を保ち、免疫力を高め、健康を大切に。マスクを着用。家族を守る。家に人を招く際には細心の注意を。ポジティブでいること。人間同士思いやりを忘れずに。僕の友達よ、健康で。DJ」とキャプションを添えている。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    海外スターバックナンバー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス