城田優 友人・三浦春馬さん遺作シングルの写真を投稿…MVは2540万超再生

 城田優
2枚

 俳優・城田優(34)が26日、インスタグラムを更新。7月18日に急逝した友人で、俳優・三浦春馬さん(享年30)の遺作となった新シングル「Night Diver」のジャケット写真を投稿した。同曲は26日に発売された。

 24時間で投稿が消えるストーリー機能を使って投稿。さらにクリックすると、同曲のミュージックビデオ(MV)を見ることができる。7月24日からYouTubeで公開されているMVは、27日夕現在、2542万超の再生回数を記録している。

 城田は三浦さんが亡くなった当日、音楽番組に生出演。GReeeeNの「キセキ」を歌いながら、あふれる涙を懸命にこらえた。

 しばらくSNSに自分の気持ちを記すことができず、7月23日に長文のメッセージを投稿。「弟のようで、本当に愛おしいんです」と三浦さんへの思いや人柄をつづり、「どうか、少しずつでもいいので、前を向いて生きましょう。そのためにも、たとえ気が向かなくても、できる限り一人でいる時間を減らしてください。お話しできる人がいるなら、くだらない話でもして笑って下さい。あいつもみんなの笑顔が見たいはずです」と記していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス