2児のママ平愛梨 彩り鮮やかなお弁当公開 愛息が夢中に「お野菜も食べてくれる」

平愛梨
平愛梨のインスタグラム@harikiri_tairiより
2枚

 女優・平愛梨が29日、インスタグラムを更新。愛息ふたりに作ったお弁当を再び公開し、「見てて気持ちいいくらいよく食べる」と喜びをにじませた。

 お弁当に夢中な長男と次男、その様子をうれしそうに見守る平のスリーショットの写真を添付。お弁当の中身も公開し、ちりめんじゃこと長ネギ混ぜごはん、ハムときのこオリーブオイル炒め、海老フライと彩り鮮やかに敷き詰めた。

 お弁当効果はすごいようで、「お弁当箱だけじゃ足りなくておかわりするんですが…与えてよいのでしょうか?あげちゃってるけど…」とやや困惑気味。それでも「お弁当箱だとお野菜も食べてくれる」「食べてる時は 静か ずっと 食べさせておきたくなる なんつって」と、ちゃめっ気たっぷりにつづった。

 平は26日に初めてお弁当作りに挑戦したことを報告。愛息が大好きなアンパンマンの容器に、アンパンマンの似顔絵を作った「キャラ弁」を用意し、ママとして「憧れていた」と明かしていた。

 平は17年にサッカー日本代表・長友佑都と結婚し、同年9月に長男、19年8月に次男を出産している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス