人気女性歌手ショック!男性が自宅侵入 裸でジャグジー使用し寝室に出入り

 人気歌手チャーリーXCX(28)の自宅に男性が侵入、服を脱いでジャグジーに入ったと伝えられている。その男性が先週ロサンゼルス内にあるチャーリーの家に侵入し、ジャグジーに裸で飛び込み、寝室に出入りしたりしたとして、チャーリーは裁判所による保護令を求めた。

 TMZによると、チャーリーはこの男性が先週2度に渡って自宅に姿を現し、2回目の訪問で裸になったと主張しているそうだ。

 侵入時にチャーリーは在宅でなかったというが、容疑者に対して、自分の車、仕事場、家の100ヤード(約91メートル)以内に近づくことを禁じる一時的な接近禁止命令の申立書が今月2日に受理された。

 この男性の名前は公表されていないものの、ウィスコンシン州出身であると考えられており、チャーリーは、過去にもソーシャルメディアで熱狂的かつ執拗で不快なメッセージがその男性から何百件も送られてきていたとしている。

 一方、コロナ禍においてチャーリーは恋人のハック・クォンと自粛生活を過ごしており、2人で過ごす時間が増えたことで、別れの危機を免れることが出来たと明かしていた。

 チャーリーは「関係が終わりそうだったとまでは言わないけど、それに近い感じで、物理的な距離だけでなく、感情面でもかなり距離ができていたの。だからこの期間に、同じ家に暮らして身近になったことはとても幸運なこと。だって、気持ちの面でも、この人は人生を任せてもいいほど信頼できる人だとようやく理解できて、何が起こっても安心して守られていると感じられるようになったわ」と語っていた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス