6人の子供を育てるアンジェリーナ・ジョリー 支えてくれる家族に感謝

 アンジェリーナ・ジョリー(45)は、新型コロナウイルス感染拡大による自粛生活が続く中、支えてくれる家族がいることをとても幸運に感じているそうだ。元夫ブラッド・ピットとの間に19歳から12歳まで6人の子供を育てるアンジェリーナは子供たち全員が家事などを手伝ってくれていると明かしている。

 「エクストラ」にアンジェリーナはこう話す。「みんなとても良い子なの。お互いに助け合ってくれている。私たちはすごく幸運だわ」

 また、韓国の延世大学校に通う長男のマドックスがアメリカの自宅に帰って来ざるを得なくなった状況にも触れ、「しばらく韓国には戻れない。だからネット授業を受けている。確か午後6時くらいに始まって夜までやっているわ」と説明している。

 順調そうな生活に聞こえる一方で、落ち着いた生活を送っているかと言えばそうでもないようで、先日にはこう語っていた。「私はあまりリラックスを求めるタイプじゃないでしょ。カオスが好きなのね。犬やボール、子供とかがいる中で、高度なレベルのミーティングをしていたり。人間だってことをただ楽しんで、笑って乗り切るの」「でも、子供たちにはちょっとしたシステムを作ってあげようとしている。自宅でもスケジュールを作ろうとね。娘のザハラは私よりまとめるのが上手なの」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス