美貌で人気の女優、瓜二つの娘を新作コレクションのモデルとして起用

 女優グウィネス・パルトロウが新たに立ち上げた「G.レーベル・コア・コレクション」のモデルとして娘を起用した。同コレクションの中で、元夫クリス・マーティンとの間の娘アップル(16)をモデルとして迎えている。アップルは母親と瓜二つと評判の美人に成長している。

 同コレクションについて、グウィネスはこう話している。「G.レーベルの洋服は、着心地良い上に格好良くエレガントに決まるのがお得意よ」

 また、自身や娘がモデルを担当したジーンズやスカートについては、「これらのレトロなスタイルは、ストレッチも少しありつつ、身体を包み込むようなヴィンテージの柔らかなデニムで作ったの。ジーンズは90年代、スカートは70年代のもので、ルックスは永久よ。ヒールでもサンダルでも、アップルのように素足でも何でも合うわ」とコメントしているほか、ボディスーツについても「このボディスーツの全てが素晴らしいわ。この深いVネックはセクシーだし、レーサーバックも魅力的。どんな洋服のアンダーにもなる。特にワイドパンツとかね。このパンツは、私が何年も前にはいていた古いデザイナーものを基に作ったもので、最高にクールなのよ」と新コレクションに自信をのぞかせている。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス