カーディ・B、0歳の娘に約870万円のダイヤのジュエリー

 カーディ・Bが10か月になる自分の娘にダイヤモンドのアクセサリーを贈ったという。27日カーディはインスタグラムにブレスレットやイヤリングなどダイヤモンドのアクセサリーの写真を投稿、総額8万ドル(約870万円)という驚愕の数字を明かしていた。

 現在は削除されているものの、投稿された写真には「全ては3時までに準備完了。ブレスレットは可愛く仕上がった、ちょっとスタッドを足したけど。3時にあなたのスタッフを呼んで。後リンダに電話をかけて8万ドル送金の手筈を整えなさい。話はつけてあるけど、あなたの承認が必要だから」と支払いの手続きを頼む携帯メッセージも付与されていた。

 そしてこのアクセサリーを与える相手は夫オフセットとの間にできた僅か10か月の娘カルチャーちゃんだそうで、「カルチャーに大枚をはたいた。バッドなビッチは甘やかすのよ。私がド派手なんだから私の娘も然り。もちろん自慢。身を粉にして働いてるし」とキャプションが添えられ、更に同SNSのストーリーではカルチャーちゃんが実際にブレスレットの一つを身に着けているビデオも公開されていた。

 そんなカーディは、今月12日の母の日をカルチャーちゃんと過ごせた喜びを報告していたところだった。サウスカロライナでライブが予定されていたカーディだったが、オフセットが娘を連れサプライズで訪ねてきたそうで、同SNSには「愛しているわ。私のベイビーを連れてきてくれて。ハイ、ママ!」と話すカーディの動画が掲載されている。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス