文字サイズ

ローレン・ジャウリギーとタイ・ダラー・サインが破局?

 ローレン・ジャウリギー(22)とタイ・ダラー・サイン(34)の破局が報じられている。2017年から交際していた2人だが、ソーシャルメディアへの数々の意味深な投稿の末、別れの事実を認めたと見られている。

 元フィフス・ハーモニーのローレンはインスタグラムに「言われる前から真実が分かっていた。あなたの気持ちから読み取れる。女性の皆さん、自分の小さな心の声にいつも耳を傾けて」と綴り、一方のタイもツイッターに割れたハートの絵文字を投稿した後、過去の投稿を全て削除している。

 現段階ではローレンがタイのフォローをすでに止めているものの、タイはローレンをまだフォローしている。

 2016年にバイセクシャルであることをカミングアウトしていたローレンは以前、性別にかかわらず世界にはもっと愛が必要だと発言していた。昨年9月に自身のソロでビューアルバムについて語った際、ローレンはこう話している。「収録曲のほとんどは男の子だとか女の子だとかほのめかされてもいない。私には関係のないことだから。特に愛に関しては、そんなの全然関係ないの」「この世界にはもっと愛が必要だわ。自分の好きな相手と愛し合うべき」「なんで自分が好きな相手のことで自分のことを嫌いになるような時間の無駄をしなくちゃいけないわけ?好きでなくて、体の関係だけかもしれないけど、それもそれで良いってこと」

 ローレンとタイは2016年のフィフス・ハーモニーの曲『ワーク・フロム・ホーム』でのコラボをきっかけに知り合い、2017年後半に交際を公にしていた。

(BANG Media International)

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      海外スターバックナンバー最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス