文字サイズ

リンジー・ローハン、自身の番組にマイリー・サイラスの出演を希望

リンジー・ローハン
1枚拡大

 リンジー・ローハンがマイリー・サイラスに自身の番組に出演してもらいたいそうだ。リンジーは、ギリシャのミコノス島で経営する自身のクラブを題材にしたMTVの番組「リンジー・ローハンズ・ビーチ・クラブ」を先日マイリーが絶賛していたことを受け、是非マイリーにも出演してもらいたいと感じているようだ。

 リンジーはピープル誌にこう話している。「彼女のことは大好きな」「彼女は何でも応援してくれるの。だから、彼女が出演してくれたら最高ね」「とても名誉なことだし、感謝するわ」「長年の知り合いだし、私も私の妹も彼女のことが大好き。だから、実現すれば良いわね」

 そんなマイリーは最近、リンジーの曲「ルーマーズ」を歌っているところを撮影したビデオをインスタグラムに投稿し、同番組に批判的な人へ向けて、「嘘よ!最高の番組」と綴っていた。

 一方でリンジーは、同番組の撮影時の難しさについて、こう明かしていた。「カメラが回ると、私はかなり緊張していた。 同時にクラブの経営をしなきゃいけないから」「だから、私ってちょっと恥ずかしがり屋で、内気になってた」「映画に出演する時は、仕事だし、クラブを経営するのも仕事だけど、「会ったことがない人に対応するのは、私の仕事ではないの」「だから、マルチタスクが求められる状況だった。でも、楽しかったわ」「人を理解し、教えるのは好き。だから、本当に楽しめたわ。でも、間違いなく恐ろしかった!」

 またリンジーは以前、かつてのパーティ三昧の日々はすっかり過去のものとなっており、今は健康でいることとビジネスを成功させることに集中していると明かしていた。

 「しばらく(ビジネスと健康でいることを)やってきたけど、今はビーチクラブが最優先なの。世界中の人と共有したかったし、表舞台にいない間に私がやってきたことを見てもらいたかったの。私は経営しているから、(パーティを楽しむ)時間はないの。私がクラブに行って、踊って、楽しんでいると、ネガティブなことをたくさん言われてきた。私は私のまま。良い人間よ。自分のことは気にしているし、健康よ。楽しむのも好きだけど、必ずしも外出して飲んで、はじけなくちゃいけないということではないわ」

(BANG Media International)

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    海外スターバックナンバー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス