ジャスティン・ビーバー、今年ニューアルバムをリリース!?

 ジャスティン・ビーバーが今年ニューアルバムをリリースする可能性がありそうだ。ジャスティンのマネージャーであるスクーター・ブラウンは、2015年にリリースされた大ヒットアルバム『パーパス』に続く待望の5枚目アルバムのリリースをツイッターで示唆した。

 ブラウンはツイッターに「2019年はワイルドな年になるさ。ただそう感じる」と投稿した後、現在では削除されたものの「@ジャスティン・ビーバーJB5?」と付け加えていた。

 しかしながら、当のジャスティンはヘイリー・ボールドウィンとまだ新婚ホヤホヤで、妻との時間を優先しており、リリースは何時になるかわからない状態だ。関係者はこう話している。「ジャスティンは大丈夫のようです。ただ、新曲のレコーディングをするつもりはまだないようで、ヘイリーとの時間を過ごしたいと言うばかりです。ヘイリーの方が彼より仕事に意欲的ですね。2人の間に食い違いが生じることもありました。ジャスティンは2人で映画を観たり、リラックスしたりとただゆっくりしたいだけのようです。ヘイリーは精力的で、したいプロジェクトも色々あります。仕事に関しては2人は考え方が違うんです。ヘイリーは、ジャスティンが長い間多忙を極めていたので、彼が休みを取りたいのも分かっています。また彼女が何かしていても、ジャスティンもそれで構わないようです。少しの衝突はありましたが、大したものではありません。2人はまだラブラブですし、お互いの家族同士も大変仲が良い。それが一番大切なことです」

 ジャスティンが、仕事を休んで22歳の妻との新婚生活を楽しんでいることを関係者はこう説明する。「彼は長い間働きづくめでした。ですから、今人生におけるゆったりとした時期を楽しんでいるのです。愛する女性との時間を楽しむこと、彼はその邪魔になることをしたくないのです。彼はもうすぐ仕事を再開します。しかし真実を言えば彼はその必要はありません。お金は十分ありますから」

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス