文字サイズ

『グッド・ワイフ』のクーシュ・ジャンボが妊娠

クーシュ・ジャンボ
1枚拡大

 ドラマ『グッド・ワイフ』で知られるクーシュ・ジャンボ(32)が妊娠していることが分かった。11日に行われた放送映画批評家協会賞で、同ドラマのスピンオフ作『ザ・グッド・ファイト』のルッカ・クイン役で助演女優賞にノミネートされていたクーシュは、同式典のレッドカーペットで妊娠中のお腹を披露し、夫ショーン・グリフィンとの第1子が4か月後に誕生することを明らかにした。

 『ザ・グッド・ファイト』は海外で3月にも新シリーズが放送予定となっているが、劇中でも自ら演じる役柄が妊娠中である設定になっているそうで、『エンターテイメント・トゥナイト』に対してクーシュは「最高よ。だって番組の脚本家がストーリーに取り入れてくれて、ルッカも同じく妊娠中という設定にしてくれたから、同じ悩みに一緒に取り組めるの」と語った。

 そんなクーシュは妊娠によって普段は食べないバナナをやたらと欲するようになっているそうで、「バナナばかり食べているわ。昔は嫌いだったのに今は大好きなの。あとはピーナッツバターとか高エネルギー食品ばかりね!」「ドーナツとかピザもね。なんでも欲しくなっちゃうの!」と明かしていた。(BANG Media International)

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    海外スターバックナンバー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス