ゲイリー・オールドマン、5度目の結婚!?

 ゲイリー・オールドマン(59)が5度目の結婚をした。ゲイリーが4番目の妻アレクサンドラ・エデンボローとの破局後から交際をスタートさせていたライターでアートキュレーターのジゼル・シュミットと極秘挙式していたと報じられている。

 ニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄によれば、2人は先日行われたトロント国際映画祭のレッドカーペットに揃って登場するよりも前に、ゲイリーのマネージャーであるダグラス・アーバンスキーのロサンゼルス内の自宅で数週間前に誓いの言葉を交わしていたという。

 ゲイリーは熱心な写真家であり、写真を通じてジゼルと知り合ったとみられている。

 ゲイリーは2年間の結婚生活を送り1人の息子をもうけた初婚相手のレスリー・マンヴィルからはじまり、1989年の離婚後その翌年にユマ・サーマンと再婚したが1992年に離婚。さらに写真家のドーニャ・フィオレンティーノと1997年に挙式して2人の息子をもうけたものの2001年に破局し、歌手のアレクサンドラとは2008年の挙式から7年間と最長の結婚生活を送っていたものの2015年に離婚に至っていた。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス