ケイト・ベッキンセール、23歳年下の新恋人と自然消滅

 ケイト・ベッキンセール(44)が新人俳優のマット・ライフ(21)と自然消滅を迎えていたようだ。しばらくの間交際していたとみられる歳の差カップルだが、破局を迎えたと言われている。

 ある関係者はUsウィークリー誌に「2人は何度か楽しいデートをしました。でも数週間前に自然消滅したんです。ケイトはシングルでいることに満足していますし、色々と忙しいですからね」と話し、別の関係者も「ケイトは娘と仕事の間でとても多忙ですから」と続けた。

 しかし2人の交際が報じられた際には、ケイトがすっかりマットに夢中のようだと言われていて、当時関係者の1人は「ケイトとマットは互いにすっかり夢中なようです。交際が世間に明らかになったことも喜んでいるようです。もう隠れる必要もありませんからね」「ケイトとマットは楽しい時間を過ごしています。歳の差は特に関係ないようです。マットは年の割にとても大人びていますし、賢いんです。これまでに恋人がいたことはありますが、今回が最も真剣な交際のようですね」と語っていた。

 また2人は6月、カリフォルニア州シャーマン・オークス内でラブラブなデートをしている様子をキャッチされており、目撃者の1人は「ケイトはとても幸せそうでした。すっかりマットに夢中な様子でしたね。駐車係に車を持ってきてもらう間、ケイトはずっとマットに触れていました。エスカレーターに乗る際も互いに腕をまわしていて、ケイトは彼にキスをしていました。べったりといった感じでしたね」と話していた。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス