イーロン・マスク、元恋人アンバー・ハードと復縁もアリ?

 イーロン・マスクは元恋人アンバー・ハードと復縁することもあり得るようだ。電気自動車テスラのCEOであるイーロンは先日アンバーとの破局が報じられたばかりだが、今回アンバーのインスタグラムにアップされた写真にコメントを書き、将来よりを戻す可能性があることをほのめかした。

 「ところで、この週末に起こった報道の嵐のいくつかをハッキリさせておくと、アンバーと僕は実際に別れたけど、それでも友達で親しいことに変わりはなく、お互いに愛情を持っているんだ。それぞれに忙しい仕事を持っていると遠距離恋愛は難しいものさ。でもこの先何が起こるかは分からないよ」

 先日の報道では、イーロンの方から別れを切り出し、アンバーはひどくショックを受けていると報じられていた。

 一方でイーロンと結婚し、子どもを持つことも計画していたとも言われるアンバーは8日、インスタグラムに「ギブ」と「ラブ」という文字をかたどったバラの花びらの写真をアップし、イーロンとの破局を発表した。「公の目に晒されるということは、多くの状況において、たくさんの人に自分自身について説明しなきゃいけないってことだわ。今回のことに関してはあまり口を開きたくないの。イーロンと私は別れたけど、私たちはお互いに深く好意を持っていて、親しい関係のままよ。人としてのとても困難な時期に、引き続きサポートと尊敬、プライバシーの尊重をどうもありがとう」

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス