ドレイク、新作アルバムを制作中!?

 ドレイクがニューアルバムの制作に入るようだ。7日に自身の故郷カナダ、トロントのOVOミュージックフェスティバルでヘッドライナーを務めたドレイクは観客に対し、スタジオに戻って次のアルバムの準備に入ることを示唆した。2016年発売の自身のアルバムジャケットを背景にしたステージ上で、ドレイクは「俺はトロントでニューアルバムを作るために戻ってくるよ。君たちのためにね」と観客に語りかけた。

 そんなドレイクは今年6月にはルイ・ヴィトンのコレクションからインスパイアされたというニューシングル「サインズ」をフランス、パリのパレ・ロワイヤルで行われた同ブランドの2018年春夏コレクションのショーで発表していた。

 また、大ヒットを記録したアルバム「ヴューズ」の後、今年3月にリリースとなったプレイリスト「モアライフ」は、アップルミュージックにおいてリリースから24時間で9000万回近い再生回数を叩き出し、新たな世界記録を樹立していた。さらにスポティファイでも、発売から1日で再生された回数が6000万回強に達し、これまでトップだったエド・シーラン「÷(ディバイド)」の記録を破ったところだった。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス