パリス・ジャクソン、家族のキャリアアドバイスには耳を貸さない!?

 パリス・ジャクソン(19)は最近本格化してきた芸能活動に対して、家族からのアドバイスを聞かないようにしているようだ。故マイケル・ジャクソンの娘としてではなく最近は名を知らしめているパリスだが、ジャクソン家の案内なく、自らのやり方でトップスターになると決めているという。

 ある関係者は「パリスは家族のアドバイスに頼っていません。一生懸命努力をするつもりがなく、さらに上を目指そうとしないような甘さや、頼りにしようとする態度が家名に付きまとうと考えているんです」と話す。

 そのパリスの姿勢は、亡き父と他の家族との経験にも基づくところがあるようで、前述の関係者はニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄に「パリスは父親が家族と経験した敵意や嫉妬、巧みな操作、はては嫌悪までかなり気づいていますからね」と続けた。

 しかし兄プリンスにはアドバイスを求めるそうで、別の関係者は「信じられないかもしれませんが、プリンスが唯一、妹を導いている存在なんです。一時パリスは歌手になって父親を称えたいと思っている時もありましたがね」と話した。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス