ビヨンセ&ジェイ・Zがツアー敢行へ

 ビヨンセとジェイ・Z夫妻が6月からジョイントツアーを敢行することを発表した。2歳になる愛娘ブルー・アイビーちゃんを持つ夫妻がマイアミを皮切りに6月25日より「オン・ザ・ラン」ツアーを決行するという。ビヨンセは28日(月)、2人が黒のバラクラバ帽を被り、抱擁している姿とチケット情報が記載されたツアーのポスターをフェイスブック上で公開し、「今夏『オン・ザ・ラン・ツアー』。ザ・ビーハイブにて29日、午前8時から独占先行販売」と情報を投稿した。夫妻は今までにも数々のコラボを果たしており、今年初めのグラミー賞の席でも共にステージに立ってパフォーマンスを披露していた。

 ジェイはアルバム『マグナ・カルタ...ホーリー・グレイル』を引っ提げて52公演を終えたのに続き、先月ビヨンセも「ミセス・カーター・ショー」ツアーを終了したことから、最近になってジョイントツアーの噂が立っていた。

 そんな中、ビヨンセの妹ソランジュがビヨンセの仕事に対する姿勢と、妻と母、そして自身のキャリアのを両立させていることをASOS誌で称えていた。「今まで、こんなの見たことがないわ。本当にありえないわよ」 「今ビヨンセは母親になったけど、そのバランスの取り方がすごいのよ。私の口から出てくることといったら、どれだけ自分が頑張っているかっていう文句で、『もう!座って!』って思うわ」

 (BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス