引退も考えた?ケリス料理番組の司会に

 ケリスが料理番組の司会をするようだ。『ソーシー・アンド・スイート』と名付けられたこの番組は、今月26日から米クッキング・チャンネルで放送が開始されるという。番組内ではケリスのオリジナルレシピを紹介し、ケリスがどういう姿勢で料理に取り組むかの内面にせまるものになるという。

 ケリスは2010年頃から食への興味を明らかにしており、ルコルドンブルーで学んだ後、「フィースト」という名のソースのシリーズを発売すると発表するなど、シェフになるためにミュージシャンを引退することさえも考えたと明かしていた。

 その2つの情熱を掛け合わせた4月に発売となるニューアルバム『フード』には、『ブレックファスト』『コブラー』『フライデー・フィッシュ・フライ』『ジャーク・リブズ』など、食に関連した楽曲が多く収録されているという。6作目となるそのアルバムについてケリスは、まさに自分という人間を表現したものになると語っていた。「このアルバムかセカンドアルバムだったら、このアルバムが私という人間や、私の物の聞き方を完全に表しているものになると言えるわ。音楽から逃げることは出来るけど、自分自身や脳の働き方、それに私に喜びを与えてくれるものからは逃げられないもの」

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス