AKB峯岸「美乳1位」へササミ生活

 19日のイベントで“美乳宣言”したAKB48の峯岸みなみが22日、自身のブログでメリハリボディーを目指して本気の肉体改造に挑んでいることを詳細につづっている。

 今年成人式を迎えた峯岸は、19日のノースリーブスのイベントで、肉体改造のために食事制限していることを明かし、「美乳ランキング1位になりたい!!メリハリボディーを目指して」とAKBで「美乳1位」を目指すことを宣言していた。

 22日には、「無駄なモノは切り捨てる」のタイトルでブログを更新。1週間前からジムに通いはじめ、「ササミとめかぶと刺身と野菜」が中心の生活を送っていることを報告し、「あー、炭水化物とか甘いものが食べたいよぉぉぉぉぉぉぉ」と訴えた。

 食生活を管理してもらうようになり、「私はとにかく間食が多かったのだ」「甘いジュースや炭酸が大好きなのだ」「外食が多すぎたのだ」と、乱れきった食生活に気づき、猛省。おでんはこんにゃく、白滝、昆布以外は食べず、肉まんも我慢して0カロリーのゼリーやスルメイカをおやつ代わりにしているという。

 峯岸はライブなど体力を使う日は炭水化物も口にすることを明記した上で、「ここまで本格的にやるのはなかなかきっかけがないと出来ないことですし、なにかに向かって努力するのは良いことだと思うのでモチベーションは高いです!!」と前向きに報告していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

AKB48バックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(AKB48バックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス