なえなの高額購入が衝撃…オンラインくじで「演出を見れたー!ってなって、後に絶望…」「なんて馬鹿なことをしたんだ」

 日本テレビ系「上田と女がDEEPに吠える夜」が3日に放送され、くりぃむしちゅー・上田晋也がMCを務めた。

 この日は「ドーパミン中毒」。強い刺激を求めてやめられなくなる状態を語り合った。

 インフルエンサーでタレントのなえなのは、お金を使っているときの「ドーパミン」の話題で「予想外にお金使っちゃった時があって…。推しがいるんですけど。推しのオンラインくじ…。それの一番いい、A賞が出た時だけ演出が違うみたいなのがバズってて。でもA賞出さないと見れないんですよ。だから、(オンラインくじを)引きまくってたら10万円使っちゃってて…」と回想し、共演者らを驚かせた。

 なえなのは「(A賞の演出を)やっと見れたー!ってなって。終わった後に10万失ってることに気づいて絶望…」と明かした。上田が「それは、やっぱり『あー!なんて馬鹿なことをしたんだ!』とは思うんだ?」と聞くと、なえなのは「なりますね…。しっかり」と話していた。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス