ドラマで自身初の内閣総理大臣役を務めた香取慎吾 途中参加も「とにかくワクワク、ゾワゾワ」と自信の感覚を明かす

 俳優の香取慎吾(49)がフジテレビ系ドラマ「ポリティカルパン」(水曜、後10・00)に自身初の内閣総理大臣役で出演したことが4日、分かった。同日放送の第5話のラストで初登場した。

 主演の石原さとみ演じる女ルパンが政界に潜り込み、ダークな政治の金を奪い取る怪盗エンターテインメント。架空の国・ニッポニアの新内閣総理大臣・玉矢吉実役を演じる香取は、途中参加が決まって「作品の空気を壊しちゃいけないのですが、総理大臣役として、それを壊すくらいのパワーで入らなければと、とにかくワクワク、ゾワゾワしています」とコメントした。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス