冬野心央 革命的に美しい部分は「目鼻口全て」初写真集で自慢の美しさを披露
俳優の冬野心央(22)が18日、都内で、初写真集「Butterfly」(SDP)の発売記念イベントを行った。
今作は「革命的美男子」というコンセプトで、どの角度からも美しい冬野のルックスを切り取った。2月から製作を始めて「ようやく出すことができてうれしい。新たな一面をお届けできる」と笑顔を浮かべ、出来栄えを「100点。満点です」と自己採点した。
この日も抜群のルックスを披露し、自身の革命的に美しい部分を「目鼻口です。顔全て」と自画自賛。普段からスキンケアや体重管理を意識しているが、プライベートの自分を「想像できないほど、だらしない格好をしている。ギャップがあると思う」と暴露した。
今作のタイトルには「蝶のように芸能の世界で羽ばたきたい」という願いが込められているが、今後かなえたい目標として「いろんな役に挑戦していきたい。俳優になろうと思ったきっかけが映画。ゆくゆくは映画にたくさん出られるような俳優になりたい」と語った。
