ドール感がすごい!実は170cmの王林 煌めくドレス×透けタイツ「遠近感バグる」「お美しい」の声
タレントの王林が10日付で自身のインスタグラムを更新。「『ドリームハイ』プレミアムライブ」に出演したことを報告した。
「@dreamhighjp 見にきてくれた皆さん、応援してくれた皆さんありがとうございました また再集結できて、新たな素敵な仲間も加わって、とんでもなく楽しい学校に通ってるかのような日々でした」と投稿。170cmの王林は、ノースリーブのドレスに透け感のあるタイツ姿を披露。共演者とのツーショットも複数枚公開した。続けて「こんな素敵な作品にまた携わることができてうれしいです♡ いつかまたどこかで会えますように...」とつづった。
この投稿に「さすがにカッコいい」「ドレス服が可愛らしいですね」「遠近感バグるよね」「日本人離れしたプロポーションですね」「お美しい」といった声が寄せられた。
