トラジャ吉澤&松倉 ハリー・ポッターイベントで華麗なつえさばきを披露 今後は「7人でデスイーターになりたい」
Travis Japanの吉澤閑也(31)と松倉海斗(28)が9日、東京・ワーナーブラザーススタジオツアー東京で、「メイキング・オブ・ハリー・ポッター」の期間限定特別企画「闇の魔術のハロウィーン」(10日~11月8日)の一夜限りとなるスペシャルパフォーマンスショーに出演した。
開業以来初となるハロウィーン特別企画。松倉は「(シリーズの)『賢者の石』、『秘密の部屋』は100回見るくらい好き。映画の世界じゃん!」とセットを見渡して感激し、吉澤も「見ているだけで楽しい」とアピールした。
魔法での決闘シーンを手がけた振付師、ポール・ハリス氏の演出で闇の魔術の世界が表現された。2人はハリス氏から直々につえの振付指導を受け、劇中キャラクターの死喰い人(デスイーター)たちとともにこの日限りの特別版「デスイーター デモンストレーション」を披露した。
キレキレの動きで華麗なつえさばきを見せ、松倉は「めっちゃ緊張しました」と笑顔。「いつかライブパフォーマンスでもつえを持って7人でデスイーターになりたい。夢も膨らみました」と最後まで“ハリー・ポッター愛”全開だった。
