ホトちゃん【アメトーーク】知られざる隠しルール「1収録に1回だけ」 後輩芸人は納得「めちゃくちゃになっちゃう、ということですよね?!」

 とろサーモン・久保田かずのぶとウエストランド・井口浩之がMCを務めるテレビ朝日「耳の穴かっぽじって聞け!」が、31日放送された。

 お笑いタレントの蛍原徹がゲスト出演。MCを担当する人気番組「アメトーーク!」への思いを語ったが、久保田が「都市伝説で聞いたんですけど、『アメトーーク!』って蛍原さん、ボケんといてくれって?」と質問をぶつけた。

 蛍原は「加地君から言われる。(ボケは)1収録に1回だけ」と、名物プロデューサーから課せられている“隠しルール”をサラッと告白。「加地君も付きあい長いから。普段の俺も知ってるから。めっちゃボケたりしゃべったりするから、ヤバイと思ったんちゃう?番組が」と進行役として素直に受け止めた。

 芸人らしからぬ番組ルールだが、井口は「めちゃくちゃになっちゃう、ということですよね?!」と納得の様子だった。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス