22歳上会社経営者と結婚→第3子出産の元SKE30歳 DIORのベビーカーが素敵! 豪華クリニックで出産→羨望の産後ケアホテルで2泊3日

 今年6月末に第3子次男出産を発表した元SKE48・石田安奈(30)が30日、3児の子育てについてSNSでつづった。

 インスタグラムのストーリーズを使っての投稿で、長女(4)、長男(1)が、キッチンの棚に入りたくてケンカになり、「アイス食べる!?」でケンカをやめさせようとしたことを明かし、「夕方、ワンオペ3人はきちぃよ」と告白。長女が長男の「顔面押して叩くし、女強いです。」とつづった。

 その後、DIORのベビーカーでスヤスヤと眠る次男の写真を添え、「1年もすればこの人も大変だけど でも可愛いんだよね~子供って♥ 4歳1歳もそれぞれ可愛さあるし たまらん」と愛情たっぷりに投稿した。

 石田は2017年にSKEを卒業。21年に当時22歳年上の会社経営者と結婚した。

 第3子は高級ホテルのような産科クリニックで出産し、スイートルームのような個室で産後を過ごした石田。先日は、2泊3日で、超豪華な産後ケアホテルでラグジュアリーな時間をゆったりと過ごしたことを明かしていた。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス