透けて見えてる 三吉彩花 舞台挨拶、後ろ向いたら、すごっ! 173cm完璧、美しすぎる背に驚き「すさまじい」「素敵」「神すぎて同じ人間とは」
女優三吉彩花(30)が東京都内で行われた映画「キングダム 魂の決戦」の初日舞台挨拶に登場した姿が話題になっている。
主演の山崎賢人、小栗旬、橋本環奈ら豪華キャストが集結。三吉彩花は173cmの長身に、黒インナーが美しく見える黒レースのトップスをはおり、驚きのコーデで登壇した。
振り向くとレーストップスごしに見えるワイルドな背が圧巻だった。
映画では楚軍の第二軍を率いる、性格に問題がある女将軍媧燐を演じている。
このもようが伝わり、映画を見た人も含めて、ネットでも話題になり「神過ぎて、同じ人間とは思えなかった!」「すさまじい」「舞台挨拶の姿が素敵」「インパクトえぐい」との反応が集まっている。
