息子2人米留学の高嶋ちさ子 長男の高校卒業式で渡米も「炎上してしまえ」衝撃の展開→TVで放送へ
ヴァイオリニスト・高嶋ちさ子の長男(19)がこのほどアメリカの高校を卒業。夫、アメリカ留学中の次男(17)、父・弘之さんの家族で卒業式を見守った。
7月1日放送の日本テレビ系「1周回って知らない話 2時間SP!」では、卒業式の様子や、高校に進学した次男の学校を訪問するなど、渡米時の高嶋ファミリーに密着した様子が放送される。
同番組の予告映像では、次男が高嶋の姿を見つけてダッシュして飛びつき、熱いハグを交わす姿や、長男と次男に挟まれたテーブルで、高嶋が「自慢がしたいのよ!子どもの」と訴える映像や、長男が「炎上してしまえ。もう帰る」と口にする衝撃の場面が含まれていた。
高嶋は1999年2月に会社員と結婚。息子2人は大学まで一貫の学校に通っていたが、長男は小学校卒業後の18年9月に、次男も21年9月に渡米し、アメリカの学校に通っている。高嶋は長男の卒業式のため、5月に渡米していた。
番組を告知した27日付の高嶋のSNSには「長男と次男でこんなに違うんですね」「次男さん抱きついてくるのステキすぎる」「次男くん可愛い~♥」「ママ大好き♥次男君 素敵な息子さんがお二人もいらっしゃって幸せですね」「楽しみにしてる~」「楽しみすぎる♥」などの声が届いている。
