元祖バラドル 人気絶頂期に「煙たかった」ライバルを衝撃告白 部活ノリの芸能活動を強烈敵対視「こちとら命かけてやってきた」
お笑いコンビ・かまいたちがMCを務めるABCテレビ「これ余談なんですけど…」が8日放送され、タレントの森口博子と国生さゆりがゲスト出演した。
元祖バラドルと言われる森口はアイドル時代を回想して、「私はおニャン子が当時ずーっと煙たかった」と衝撃告白。国生もメンバーだった、おニャン子クラブを強烈に敵対視していたことを打ち明けた。
おニャン子クラブは秋元康氏がプロデュースを手掛けて、爆発的な人気を誇っただけに、「(曲を)出せば出すほど、全部1位じゃないですか。またおニャン子か、今度はソロか、みたいな感じで」とライバル心を隠さず。「(おニャン子は)みんな、『放課後の~部活みたいなノリで~す』とテレビで言ってるのを見て。こちとら命かけてやってきた。放課後じゃないんだ、芸能界は!!」。プロとしての心構えを声を荒げて訴えると、スタジオは笑いで包まれていた。
