ジャンポケ太田夫妻「ラヴィット」欠席→次女の卒園式 娘も着物&水色の袴姿で「どんどんお姉ちゃんに、成長にびっくり」の声

(左から)近藤千尋、太田博久=21年撮影
近藤千尋のX@chipi1215より
2枚

 ジャングルポケットの太田博久&近藤千尋夫妻が、20日、金曜レギュラーを務めるTBS系「ラヴィット!」を欠席。欠席理由は次女(5)の卒園式に夫婦そろって出席するためだった。夫妻には24年8月、第3子三女(1)が誕生している。

 近藤は自身のXで「次女が無事に卒園しました」と母娘そろって着物姿の親子3ショット(※娘の顔は加工)を公開。「今日はラヴィットをお休みさせていただき、卒園おめでとうと言ってくださった金曜日メンバー、スタッフさん 視聴者の皆様の優しさに朝から涙」と感謝をつづった。

 成長を見守ってきたフォロワーからは卒園を祝う言葉とともに「どんどんお姉ちゃんになって 成長にびっくり」「もう卒業なんだね」「ちぴちゃんの和服姿めちゃめちゃ綺麗だし 太田さんの優しいパパの顔素敵ですね」などの声が届いている。近藤はSNSのストーリーズで別カットの写真もアップ。次女は淡いベージュピンク地の着物に花柄の模様、水色の袴を合わせた姿が愛くるしい。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス