Snow Man・佐久間大介 ピンク一色の客席に歓喜「ドレスコードを守って、ありがとう」
Snow Manの佐久間大介(33)が9日、都内で行われた、自身が声優を務めるアニメ映画「白蛇:浮生 ~巡りめぐる運命の赤い糸~」の大ヒット御礼舞台あいさつに、共演の声優・佐倉綾音(32)、武内駿輔(28)と出席した。
全国の会場ともライブビューイングでつながったイベント。観客のドレスコードがピンクとあって、ピンクに染まった客席に佐久間は「真っピンクですね!ドレスコードを守っていただいて、ありがとうございます」と喜びの声を上げた。
イベントは、SNSで募集した各キャラクターへのラブレターを演じた本人が読み上げるバレンタイン企画も。佐久間は「次があるかもという楽しみもあるかも。これからも作品を愛してもらって、いろんな未来を見られたら良いと思う」と続編の可能性にも期待を込めた。
今作は中国の四大民間説話の一つ「白蛇伝」の前世を描いた、白蛇の妖怪と人との許されざる愛を描いた物語。佐久間は声優初主演となった21年公開の「白蛇:縁起」に続く出演となった。
