東出昌大にスタジオ観覧者が「どうして男の人は浮気する?」ズバッと質問→女子アナも追及ww

 俳優の東出昌大が1月31日に放送されたMBS「痛快!明石家電視台」にゲスト出演。スタジオ観覧者から「どうして男の人は浮気するのか?」という質問をぶつけられた。

 東出は2015年に女優・杏と結婚し、双子の女児と男児の3人の子を授かったが、不倫が報じられ、20年に離婚。24年には元女優の一般女性との再婚を発表し、25年2月には出産を報告した。

 観覧者からの質問に答えるコーナーで、直球の質問をぶつけられた東出は思わず笑い。「OK!」と笑顔で応えると、スタジオは拍手と歓声が。「まぁ…ね、人生の限られた中でも、複合的に絡み合って…、決断とか結果になるじゃないですか、だからねー…一つ、これだけ、ってことはないんですけど」と答えを探しあぐねた末に、「まぁ~~、バカなんですね。結局、バカですね」と自らに言い聞かせるように苦笑い。司会の明石家さんまは「魔が差す、ってあんねん」とフォローした。

 しかし、ここで終わらず、山崎香佳アナウンサーが「浮気をしなくなるきっかけ、みたいなのは?」と追及?の質問。スタジオは沸き上がり、東出は「私に聞いてるの?私に?」と苦笑いしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス